2014年02月

不倫をバラされた「ポチたま」松本の“裏の顔”

1: かばほ~るφ ★:2014/02/10(月) 11:44:18.56 ID:

不倫バラされた「ポチたま」松本君の“裏の顔” 2014年02月10日 11時00分

大型犬ラブラドルレトリバーと全国を旅するバラエティー番組「ポチたまペットの旅」(テレビ東京系)
で知られる“犬好きタレント”松本秀樹(39)が、年明け早々、不倫していた一般女性に関係を洗いざらい雑誌で暴露され、大ピンチに陥っている。追跡取材してみると、ほのぼのした番組からはとても想像つかない松本の“裏の顔”が続々と分かった。

「手錠に目隠しプレー」「毎日変態メール」の衝撃見出しで、女性誌上で不倫相手に関係をバラされた松本。
その女性とは3年前の秋にツイッターで知り合い、昨春まで関係が続いた。「あの記事に書かれてることは全て事実ですよ」と、事情を知る犬業界の某関係者が明かす。

「松本は売れる前にいいとこの娘さんと“逆玉婚”し、個人で立ち上げた犬絡みの会社を夫婦で切り盛りしてたんですが、子づくりでモメて、別れる別れないの話にまでなってました。そんな時、ツイッターで犬関係の質問を受けた女性と個人的に知り合い、ずっと不倫してたんです」

その熱の入れようはハンパじゃなかった。「地方のイベントが終わり、さあ打ち上げという時に、松本は酒を飲まないのをいいことに盛り上げ役をお付きのマネジャーに任せ、自分はさっさとホテルに直帰。
東京から自腹で呼んだ女性と、マネジャーにも内緒で部屋でイチャイチャしていたこともあったそうです」

聞けば、女性が松本に怒ったのは「LINE(無料通信アプリ)で一方的に別れを切り出されたから」
だという。

「女性からのクレームで、所属事務所は昨夏には事態を把握。双方でずっと交渉をしてました。
昨年末、雑誌で暴露記事になるという話を耳にした松本側は、某大手芸能プロお抱えの弁護士を代理人として雇い対抗。結局、記事にならずホッと年越しした直後、その記事が出てしまったんです」

2: かばほ~るφ ★:2014/02/10(月) 11:44:45.29 ID:

>>1
からの続き
松本は2000年、テレビ東京系で始まった動物番組内の一コーナー「まさお君が行く!!ポチたまペットの旅」で旅人に抜てきされ、初代旅犬まさお君と全国を回り一躍“犬業界のアイドル”に。
一昨年には香取慎吾(37)が松本役で主演した映画「LOVE まさお君が行く!」にもなった。
世間的には犬の専門家的な位置付けだが、「犬を飼い始めたのは割と最近」と明かすのはテレビ関係者だ。

「まさお君が06年末、その息子の2代目旅犬だいすけ君が11年の末に死んで『ポチたま』が注目され、さすがに相棒のラブラドルを飼わないわけにはいかなくなったのです。大型犬可のマンションに引っ越して、翌12年6月にデビューした3代目まさはる君と同居を始めたんですよ」

テレビでは人柄のよさそうな“犬のお兄ちゃん”というふうだが、お笑い関係者によれば…。
「あれはキャラ。昔、お笑いコンビを組んでいたころはヒドいやつだった。相方に裏で指示して、酒席で後輩芸人を殴らせたり、また金を借りて返さなかったり…。だから『ポチたま』で人気が出た時はみんな『アイツ、うまくやったな』と陰で言っていたし、松本の昔を知る芸人たちが集まると“悪口大会”になる」

芸能プロ関係者からもこんな証言が。「我が強く、犬関係の資格を取ったりと何でも自分でできちゃうから、所属事務所もコントロール不能なんだって。だからマネジャーもベテランじゃなく、中堅どころを付けてるんだとか。
でも今回の不倫騒動で弁護士費用が相当かかり、さすがにそれは本人に出させようという話になってるみたい」

聞けば、テレ東や本人ブログなどには水面下で苦情が多数寄せられたそうだが、「松本自身は最近、もう開き直っている」という。ただ「ポチたま」が不倫とは到底縁遠いほのぼのした番組だけに、視聴者やスポンサーの苦情度合いによっては、春の番組改編で主役降板や最悪打ち切りもあるだろう。火遊びの代償は高くつきそうだ。


東スポweb http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/232009/

3: 名無しさん@恐縮です:2014/02/10(月) 11:45:58.85 ID:

自身のたまも散歩か

続きを読む

志村けん「俺のこと殴るのは浜ちゃんだけ」 許せる理由。

1: れいおφ ★:2014/02/08(土) 23:37:05.67 ID:

トークバラエティ番組などで、浜田雅功(ダウンタウン)が、お笑い界の大先輩・志村けんの話に突っ込みを入れて、頭などを小突くことがある。
実際に浜田の行為を「けしからん!」と怒ったお偉いさんもいたそうだが、浜田の“お笑い芸人としての腕”を信頼している志村けんは浜田雅功に対し、怒りなど全く感じないと語る。

2月7日深夜放送のラジオ番組『志村けんの夜の虫』の中で、TBSの枡田絵理奈アナウンサーは志村けんから浜田雅功の印象を聞かれた。

『プレバト!!』で、MC浜田雅功のアシスタントを務める枡田絵理奈アナウンサー。 本番直前にスタジオの角で、出演者らがテーブルを囲み呼び込みを待っている場所がある。 枡田アナは椅子が空いていても、決して座らず目立たぬように立っているという。 “出演するタレントさんが座る椅子”だと、局アナとして心得ているからだ。
そんなとき浜田は必ず「枡田もこっち来て座りや」と、声をかけてくれるそうだ。
「すっごく優しいです」と枡田アナは浜田雅功のさり気ない気遣いを語る。

また浜田雅功はMCとして様々な分野の出演者に対する、心配りを忘れない。 お笑いが本業ではない俳優には的確なアドバイスをし、リラックスをさせる。 そして本番で突っ込みを入れることになるだろう大御所に対しても、礼儀を尽くし事前に信頼を得ているのだ。

志村けんによると、仕事が一緒になると必ず、浜田雅功の方から楽屋に挨拶に来るという。
そして世間話をして帰っていくのだ。ただ先輩に敬意を払うだけでなく、楽屋でのたわいない世間話が
本番で大いに役に立つことを浜田は分かっている。

志村曰く、浜田は必ず“ウケる”場面で突っ込み、小突いてくる。
「ここでコレは無いだろう」と憮然とすることが無いというのだ。

特別な打ち合わせをしなくてもテンポ良くやり取りできるのは、楽屋でのコミュニケーションの積み重ねがあってこそ。 そしてお笑い芸人としての腕は確かである。

「今業界で、俺のこと殴るのは浜ちゃんだけ」とまで、志村けんに言わしめる理由がそこにはあるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8518276/

20: 名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 23:43:37.12 ID:

スポーツ選手相手でもそうだもんな
超えちゃいけないラインは超えないというイメージ
さんまは平気で超えまくって明らかに相手の笑顔が強張ってる時がよくあるが

31: 名無しさん@恐縮です:2014/02/08(土) 23:46:56.88 ID:

あまり指摘する人はいないがハマタは今司会者としての円熟期だよ。
小学5年生位の感性と、かつてのやんちゃ男が成長して丸くなった部分の両方を兼ね備えている。

そんなハマタを上手く活かす番組が無いのが残念。

続きを読む